FXシステムトレーダー

FXをシステムで運用している個人トレーダーのテクニカルを公開しています。



今週のマーケット

外国為替市場では今週(23―27日)も円の上値の重さが意識されそうだ
対ドルでは1ドル=117―119円台のレンジに収れんする公算が大きい。日米ともに経済指標などの材料は豊富だが、金利相場の流れが変わらない限りは投資対象として円は不利なままだろう。

焦点は国内では27日発表の3月の全国消費者物価指数(CPI)と日銀が同日公表する「経済・物価情勢の展望」(展望リポート)。3月の全国CPIは前年同月比0.2%程度の低下が見込まれている。

日銀の展望リポートで政策委員が示すCPI上昇率見通しは2007年度が昨年10月の0.5%から0.3%程度に下方修正されるとの予想が多い。日銀の福井俊彦総裁は展望リポート公表後の記者会見で、「物価の上昇基調は続いている」との見解を改めて示しそう。

ただ早期の利上げ実施には政治サイドなどの理解を得にくい状態だ。利上げ先行国の英国や豪州、ユーロ圏に遅れをとるとの観測が強まるようなら円売り機運が再燃することになろう

この記事に対するコメント


はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の投資情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2005.blog101.fc2.com/blog-entry-37.html

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/23 08:27】 URL | 雪国育ち #- [ 編集]


こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
【2007/04/23 14:19】 URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fxsystemtrader.blog93.fc2.com/tb.php/6-34bfcf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

fx.systemtrade@gmail.com

ミスターFX

Author:ミスターFX
銀行ディーラーとして為替運用に関わり10年間月利10%を達成してきた投資テクニックを公開していきます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FX Systemtrader

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
