FXシステムトレーダー

FXをシステムで運用している個人トレーダーのテクニカルを公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の展開は?

30日の日中株価は下落しましたが、他市場への影響が限られたため、円を元手にした欧米、オセアニア通貨建て取引などのリスク資産圧縮も限定的だったようです。

さらに国内投資家や輸入企業からの円売り・ドル需要も根強く、ドルの下値が堅いと見た欧州投機筋もドルの見直し買いを進めたようです。きょうのドルの高値は121円75銭前後、安値は121円30銭前後で値幅は45銭程度で小幅な動きになっています。

ユーロの対円相場も反発 、欧州中央銀行(ECB)が30日発表した4月のユーロ圏マネーサプライ(M3、季節調整済み)伸び率は、前年同月比10.4%増と市場予想平均の10.7%増を下回ったが、特段材料視はされなかったようです

ドル/円・クロス/円とも押し目は買いでいいと思いますが、ドル/円は122円付近では、一度利益確定で良いでしょう。ユーロ/円は再度164円を突破してくるのではないかと思います。こちらも、押し目は買いで攻めましょう

現在のポジションは継続で行きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fxsystemtrader.blog93.fc2.com/tb.php/67-acba743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

fx.systemtrade@gmail.com

ミスターFX

Author:ミスターFX
銀行ディーラーとして為替運用に関わり10年間月利10%を達成してきた投資テクニックを公開していきます

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FX Systemtrader

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。